SSブログ

AKB48の河西智美がNHKマイルで7万馬券(730倍)! 骨盤腹膜炎を乗り越え チユウ

AKBのガチ馬が盛り上がっています!!

AKBのガチ馬では、20歳以上のAKBメンバーで構成された
「AKB競馬部(27名)」が、春のGIレースを5週連続で真剣
予想します!

競馬の予想が当たると実際のレースの払戻金に応じてポイント
がもらえる仕組みで、5週のGI予想で、ポイントが一番高い
メンバーには、秋のCM主演決定です!!

さらに、参加したみなさんにも、プレミアムグッズを
プレゼントできるみたいので、是非!

AKBのガチ馬はこちら!

5週連続のGIは、下記の5つのGIです~~

第1弾
04/29 天皇賞(春)

第2弾
05/06  NHKマイルカップ

第3弾
05/13 ヴィクトリアマイル

第4弾
05/20 優駿牝馬(オークス)

第5弾
05/27 東京優駿(日本ダービー)

私も昔は、競馬をしていましたので、GIは特に燃えましたね。

友達と良く競馬場に行っては、自分なりの勝手な予想を友達と
熱くバトルしていました。。。今回は、私も参加してみようかな。。

そんな中、AKB48の河西智美(20)が6日行われた、
NHKマイルCで3連複7万2990円を的中させました。。
マジですごい!

秋のCM初出演にかなり近づきましたね。これって、かなり運の
ような気がするのですが、ジャンケンもそうですが、こういう
ところで勝てる運って、大事ですよね。
(持ってるとか、持ってないとかいわれる所でしょうか??)

一時期、骨盤腹膜炎に悩まされていた河西智美ですが、
頑張りましたね。

■AKB48 河西智美さ~ん
AKB48公式生写真風は吹いている劇場盤【河西智美】


今回、河西は5頭ボックスの10点予想で高配当を仕留めた。

私的には、結構良い買い方ですね(笑) 高配当ねらいの3連複の
10点予想!!

2位の高城亜樹(20)に約7万ポイントの差をつけています。
7万ポイントって。。。

1着は1番人気のカレンブラックヒルでしたが、3着は15番人気の
クラレントが3着に入る大波乱の結果、河西は100Pを3連複に10点
買いで、見事的中!
(各レースの持ち点は、1000Pのようです。100P単位で購入可能。)

6月6日の選抜総選挙をちょうど1カ月後に控えた日に強運ぶりを
見せつけた河西。
ちなみに、第1戦の天皇賞では、メンバー3人が的中し、
秋元才加(23)と梅田彩佳(23)の2人は連勝を記録。

■現在の順位
01位 河西智美  72,990pt
02位 高城亜樹  3,700pt
03位 篠田麻里子 2,450pt
04位 松井咲子  1,480pt
05位 梅田彩佳  1,240pt
06位 秋元才加  1,140pt
07位 柏木由紀  760pt
07位 片山陽加  760pt
07位 仲川遥香  760pt
10位 増田有華  700pt
11位 鈴木まりや  370pt
12位 佐藤夏希  340pt
それ以外のメンバーは 0pt

卒業を発表した前田敦子(20)は、今回は辞退したようです。

■河西智美(かさい・ともみ)
1991年11月16日、東京生まれ。愛称は「とも~み」「チユウ」。
2006年、AKB48の2期生オーディションに合格。
10年チームBに移籍。総選挙の最高順位は10位(2009年)。血液型B。

根性焼きの跡があるなどの噂もありましたが、そんな事も気にせず、
秋のCMゲットか?!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。