SSブログ

宮沢りえ 離婚の原因は? 子供の親権はどっちに?

若い時にはサンタフェや拒食症などで話題になっていた女優、
宮沢りえ(39)が、40代の元プロサーファーで実業家の
夫と離婚することが報道されました。。。

■宮沢りえ
父と暮せば 通常版 [DVD]

結婚生活は、たったの3年でした。離婚の原因ですが、お二人とも
ものすごく忙しいようで、お二人のすれ違いが原因ではないか
と言われています。 う~ん、ちょっと早いですね。

2人は2007年末に知り合いそして、宮沢りえが妊娠6カ月という
事で、2009年2月にできちゃった婚により、結婚を発表しました。

また、宮沢りえは、昨年NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」
で豊臣秀吉の側室、淀を好演していました。

今年1月には舞台「下谷万年町物語」に出演し、現在では出演中の
舞台「THE BEE」では警察官、リポーター、ストリッパーの
3役に体当たりで挑むなど、プライベートより仕事を重視
しているような感じです。

夫は、大手サングラスメーカーの責任者として米ハワイを拠点に
活動しており、こんな感じではなかなか2人がゆっくり話合う時間
も取れなかったのではないでしょうか。

2009年5月に出産した長女(2)の親権は宮沢が持つ方向で話し
合いが進められております。

やっぱり夫婦の間には、ゆっくり話合いの時間を持つ事が大切ですね、、うんうん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。