SSブログ

フルーティー侍 登場!(第一話)

皆さん、フルーティー侍というおもしろアニメを
ご存知でしょうか?
侍にふん装した、おいしいそうなフルーツ達が、、
侍としての戦いを繰り広げます。[猫]
各フルーツの侍達が、最強の称号「フルーティー侍」
を目指します(笑)

なんともシュールな感じの動画ですが、、、
結構はまります(笑)

第一話は、林檎侍と青林檎侍の対決!!
それでは、ご覧下さい。おもしろいで~すwww[わーい(嬉しい顔)]
時間的には、約1分ぐらいです。

■フルーティー侍 第一話!!! どんぞ~



見ました?見ました?
シュールでしょ。 林檎侍に刺さった刀の後、、、
カラスが「かぁ~」って、
私だけですかね、、盛り上がってるの?![もうやだ~(悲しい顔)]


APPLE SAMURAI(林檎侍)
西瓜侍師範のもとで、多くの門下生と共に剣術の鍛錬に励む。
師範から一目置かれるほどの実力の持ち主。剣術一筋で門下生
とは剣術の事以外は話さず、無口だが情には厚い一面も。
目指すは最強の称号「フルーティー侍」。

GREEN APPLE SAMURAI(青林檎侍)
林檎侍と同期の門下生だった青林檎侍。よくさぼっては西瓜師範
から叱られていたが、剣術の実力は門下生の中でも認められている。
面倒見のいい性格で、みんからは慕われている。ある事件をきっかけ
に林檎侍とは犬猿の仲になってしまう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。