SSブログ

フルーティー侍 (第二話) の方が好き

フルーティー侍。。。。の第2話です。
第1話を見た人はご存知かと思いますが、第1話で
負けた青林檎侍(GREEN APPLE SAMURAI)が
リベンジ!!
第2話の方が私は好きです(笑)・・・・・
[わーい(嬉しい顔)]今回は、リベンジの青林檎侍は、お仲間を連れて
の挑戦です!!!

それでは、ご覧下さい。これまた、おもしろいwww

■フルーティー侍 第二話!!! どんぞ~


今日は、相関図も入手しました。結構複雑な構成ね。
西瓜師範が、林檎侍に剣を教えたようですね。。。
桜桃侍ですが、色々な意味でチェリーな侍って書い
てますが、色々な意味で、、、ってどういう意味で
しょうか??[ふらふら]

soukanzu_bg.jpg



BANANA SAMURAI(バナナ侍)
身長が高くリーチが長いので、どんな敵をも一刀
両断の凄腕侍。いつでも渋く葉っぱくわえてカッコ
つけているが、なかなか熟れない体質のせいかあま
りモテない。

CHESTNUT SAMURAI(甘栗侍)
剣術の腕は確かだが、とてもあがり性でここぞと
いう時に凡ミスを犯してしまう事もしばしば。
ひげっつらで見た目はハードだが性格はとても
スイート。意外に声が高い。


今後、この動画は増えるのでしょうか??
笑えたでしょ。シュール過ぎて、はまってしまいます。[犬]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。