SSブログ

今年も嵐コンサート 2012夏 噂の真相は?

若者からお年寄りまで、今一番人気の嵐が今年2012年も
例年と同じようにドームツアーを予定しているようです。

他にも震災があった去年と同じようにチャリティーコン
サートなどが開かれると予想されています。

細かい日程などは、春から夏にかけてなので、もう少しで
発表ですね。ファンの方にとっては、待ち遠しいですね。

噂としては、春魂が噂されていますね。今年もあるの
でしょうか??

arashi.jpg

他にも気になる点としては、相葉くんの30歳誕生日ですね。
コンサート中にお祝するのかな??とか、、、でもお祝
すると冬になりそうですね。。。

さらにさらに
今年35回を迎える日本テレビの『24時間テレビ35 愛は
地球を救う』のメインパーソナリティーを4年ぶりに
務めることになりました。
これで嵐としては3回目のメイン司会ですね~。

震災を応援している嵐は、「過去は取り戻すことはでき
ませんが、僕たちはこれからの『未来』を作っていく事
ができるはずです。震災だけではなく、今の日本に起き
ているさまざまな問題を皆さんと一緒に考えていこうと
思います。今までの経験を生かして、全力で取り組みま
す。よろしくお願いいたします!」
と語っていた。


素晴らしい~~。私も嵐を応援しています!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。