SSブログ

河西智美 2週連続 ヴィクトリアマイルで万馬券的中!AKBの中でCM決定か?

なんとなんと、河西智美(かさいともみ)が、2週連続で、万馬券を
当てちゃいました~~マジですか!!

来週のGIは、とも~みに賭けてもいいですか、、、、自分の一生涯の
中で、万馬券を2週連続当てるって事無いです。。。(泣)すごすぎです。。

kasai1.jpg

この「AKBガチ馬」は、AKBメンバー27人が、JRAのCM主演
をかけ、G1レースの予想で対決する内容で、今回は第3戦として、
ヴィクトリアマイルでの予想でした。

河西は、1番人気の(7)アパパネは外し、4番人気(12)ホエールキャプチャ、
7番人気(16)ドナウブルー、3番人気(1)マルセリーナを含む、5頭ボックス
の3連複10点を見事に的中!

やはり3連複を当てた2位・片山陽加との差は7万ポイント以上で、2戦を
残し、優勝イコールCMが完全に視界に入った。

この日、河西は福岡で行われたAKBの握手会に参加しており、現地で
マネジャーから的中を知らされると、大喜びしたそうです。

ブログには「またまた競馬当たっちゃいましたぁ。ん~、やっぱりホエール
さんだったね。クジラさん大活躍だね。それにしても本当に2週連続で当たる
なんて…。ビックリするくらいツイてるみたいです。やったね」と、、

も・もはや神!


メンバーは27日の東京優駿(日本ダービー)まで勝負するそうです。

AKBのガチ馬はこちら!

■現在の順位
 1位 河西智美   83,780pt
 2位 片山陽加   11,550pt
 3位 高城亜樹   3,700pt
 4位 篠田麻里子   2,450pt
 5位 松原夏海   2,160pt
 6位 鈴木まりや  1,910pt
 7位 松井咲子   1,480pt
 8位 梅田彩佳   1,240pt
 9位 秋元才加   1,140pt
10位 柏木由紀    760pt
10位 仲川遥香    760pt
12位 増田有華    700pt
13位 佐藤亜美菜    480pt
14位 佐藤夏希    340pt

CM決定か??
kasai2.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。