SSブログ

福田沙紀、悪評ばかりで、武井咲や剛力彩芽のバーター出演のみ?? その理由は?

かつてはポスト上戸彩と期待されていた福田沙紀(ふくだ さき、1990年9月19日)
が、今、武井咲や剛力彩芽などのも後輩女優の押されて、、
今ではすっかりバーター出演ばかりになっているという。。

すごく、かわいい人なのになんで??

fukuda.jpg


福田沙紀は、2004年にオスカーの恒例行事「全日本国民的美少女コンテスト」
で応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞し、美少女クラブ31の第2期生
メンバーとなったのをきっかけに芸能界にデビューしました。

fukuda2.jpg

2006年には、当時常連出演していた『クイズ!ヘキサゴンII』では、おバカキャラで
注目を浴びて、バラエティ番組にも出演するようになりました。

さらにさらに、2007年には、安西愛海役で、ドラマ「ライフ」に出演。

2008年には、初舞台「フラガール」。2009年には、初主演ドラマとして
「ゴーストフレンズ」に出演し、着実に成功の道を歩んできました。。。

そんな福田ですが、オスカーK社長のお気に入りだったみたいで、自分でも
『私は社長案件だから』と、当時は相当天狗になっていたようです。

他にも『マネジャーだけでなく現場スタッフまでパシリに使う』、
『撮影現場のADを気に入らないから辞めさせた』など武勇伝?? は、
多くあるようです。

事務所は、そういった奔放的な対応を反省して、その後に入ってきた
メンバーには、『カメラが回っていない時にも謙虚さを持つように』
と指導をしていたようです。

今では、良くテレビでも見かけるとおり、武井咲や剛力彩芽がすごい
勢いで売れてきています。

しかし福田はといえば、すでに社長案件でもなくなり、後輩の抱き
合わせ出演ばかりが続いて相当な焦りを感じているという。

多くの所属タレントを持つ同社では、移り変りも激しいようですね。

やっぱり、人間謙虚な心を持って、人に接したり、仕事を行わない
といけないですね。

福田はここで一度心を入れ替え、また社の看板になるよう頑張って
ほしいものです。!!

fukuda3.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。