SSブログ

日曜洋画劇場にアルマゲドン放送 5月13日の日曜日!

テレビ朝日の日曜洋画劇場では、5/13に大人気映画「アルマゲドン」が
テレビ放送されます。 チェックして~ ブルースウィルスがステキ!

aru.jpg



マイケル・ベイ監督のアルマゲドンですが、以下、簡単なあらすじ・・
1998年、宇宙空間で人工衛星を修理中のスペースシャトルが爆発する。
調査の結果流星雨の直撃が原因であった。この流星雨は地球の大気圏を
突破してニューヨークやパリなど世界各地に降り注ぎ、壊滅的打撃を
与えた。

さらなる調査によって、テキサス州の大きさにも匹敵する小惑星の地球
への衝突に伴うものと判明する。
この小惑星は地球への直撃コースを取り、衝突まで18日しかない。
NASAが立案した衝突を回避する唯一の手段は、小惑星の深部まで穴を
掘り、内部で核爆弾を爆発させて軌道を変えるというものだった。
この作戦を遂行するために「穴堀りのプロ」石油採掘のスペシャリスト
達が召集され、新型スペースシャトルに乗り地球に向かってくる小惑星
への着陸を試みる。

主題歌かは、有名なエアロスミス 「I DON'T WANT TO MISS A THING」
ですね~~

見ていない人もすでに見た人も、是非チェックして下さい。
私ももう1回みよーー

armageddon.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。