SSブログ

大河内奈々子と宅間孝行が離婚。その理由

劇団「東京セレソンデラックス」の俳優、宅間孝行(たくまたかゆき)
(41)が、今月7日に女優の大河内奈々子(おおこうちななこ)(34)
と離婚していたことがわかりました。

okouchi.jpg

互いに話し合っての離婚で、長男(寅之輔くん)の親権は大河内が持ち、
宅間も父親として子育てには全面的に協力するという事です。

takuma.jpg

宅間はファクスで「これからの生き方への考え方、価値観などにズレ
が出て来てしまい、お互いのより良き将来の為には別々の道を歩む事が
最良の選択肢という結論に至りました」と。

年内での劇団の解散も発表しており「その前に、プライベートが解散
という事態に至るとは思いもよりませんでした」と皮肉っぽく記した。

宅間は、2009年4月のNHK連続テレビ小説「つばさ」のレギュラー
出演や、2008年映画「同窓会」で主演・脚本・初監督をするなど、
仕事の方は順調に活躍しています。

okochi2.jpg

一方、オスカープロモーション所属の大河内は「寅さん(長男)と2人、
楽しく幸せに歩んでいこうと思います。一緒に過ごした6年間、ありが
とうの気持ちでいっぱいです」

と、なんかきれいな別れですね。。。

お二人ともまだまだ若いですし、新しい人生の再出発に向けて、
頑張ってほしいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。