SSブログ

強風に飛ばされても整列するカモの親子

ネットでこんなの見つけました~~

とにかく、かわいい。。。親ガモのこけかたが、ハンパないです。

■強風に飛ばされても整列するカモの親子



1度目は、かわいい子ガモのコロコロした飛ばされた方に、、また
それでも親ガモに集まってくるかわいさに癒されて下さい。

2度目は、親ガモをがん見して下さい(笑) ものすごいこけ方を
して笑えます。 無事、親ガモのところに集まりよかったですね。

これ、どこかの公園ですかね。。。全然人影がないっすね。

カモの子育ては種類によって違いがあるようですが、ニュースになる
「カルガモ」は子育ての時期にはメス親だけが関わっていて、オスは
オスだけの集団をつくると言われます。これもメス親ですかね。。。

こんな風に一列で並ぶ修正は、前方に何か危険がないかを先頭の
親ガモが確認してから進むという習性かと思いますが、まさか
横から危険(強風)が迫ってこようとは。。。。(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。