SSブログ

元モーニング娘でCanCamモデル 久住小春がショートカットに

元モーニング娘で、雑誌「CanCam」モデルの久住小春(くすみこはる)
さんが、人生初のショートヘアをイメージチェンジとしてその姿を
ブログで公開しました。

■久住小春(くすみこはる) (左:ショートカット/ 右:ロング)
kusumi.jpg
昔からショートヘアに憧れていたという事ですが、今回久住小春
さんは、ばっさり切って短くしましたね~

実は、私もショートカットの方が好きです。。。

久住 小春(くすみ こはる)さんは、1992年7月15日産まれの19歳
です(若い~)

元モーニング娘として活躍していましたが、2009年にモーニング娘
を卒業しました。それからは、モデルとして活躍している久住さん
です。

私のイメージとしては、ヤマザキパン「ふんわり食パン」のCMで
子供と共演しているのを思い出します。

その時も髪は、たしか長めでしたね。
季節や新商品、キャンペーンがあると新しい「ふんわり食パン」の
CMがありますがいつも久住さんが出てますね。

ファンからは、

・「やばい!めっちゃ可愛ぃぃぃぃーーい♪」
・「小春のショートカットが見れるのをずっとまってたんだよー」
・「小春ちゃんすっぴんもめっちゃ可愛いー!!」

など、絶賛の声が殺到しているようです。(モデルプレス)

応援しましょうね~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。